ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

マウント色々とれました!

閲覧ありがとうございます!おひさしぶりです!

パッチが来て色々していたら、ブログ更新が疎かになってしまいました😱💦

落ち着いたのでまたちまちまやり始めようと思います😁✨

今日は色々な話をしようと思います!

続きをどうぞーー!✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までミコッテで居たのですが、短期間ララに変化しておりました!🐰

 

f:id:Meltykiss:20170126155651j:image

↑この田舎者が私です

 

昔はララだったので慣れたもんだと思っていたのですが、ずーっとミコッテだったので小さい自分の姿を見失うことしばしば

マケボはいちいち上向かないと反応してくれない()

 f:id:Meltykiss:20170126160103j:image

f:id:Meltykiss:20170126160130j:image

あんなになりたかったララでしたが、すごく落ち着かなくて1週間くらいで元に戻っちゃいました…笑

サブららもいるし、いっかな!w

いつの間にか愛でたい派にシフトチェンジしてしまったようだ…

 

f:id:Meltykiss:20170126160614j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして!PvPのコラボが始まり、砕氷戦とフィーストのシャキが格段に早くなりましたね!!

勝てるかどうかは別として!!()

私もフィースト、FLともにお馬さんをゲットしてきました😊!

 

f:id:Meltykiss:20170126161130j:image

FL10勝のお馬さんと

 

f:id:Meltykiss:20170126161225j:image

フィースト30勝のお馬さん

 

f:id:Meltykiss:20170126161243j:image

そして累計60勝のお馬さん!

 

無事に3つゲットできましたー!!!😍💕

今はフィーストのシャキが早いのでこのままお船も狙っていく感じで、引き続きフィーストはこもる予定です😁

ご一緒したときは、よろしくお願いしますねっ!

 

 

そしてそしてぇーーー!!!

 

頻繁に行けなかったのでかなりゆっくりにはなりましたが、白玉も無事にとることができました!✨

 

 f:id:Meltykiss:20170126162119j:image

 

PvPLSの方々にお手伝いしていただきました!

LSの方々とも久しぶりに集まってFLに行けたので、すごく楽しかったです❤

 

f:id:Meltykiss:20170126162232j:image

f:id:Meltykiss:20170126162243j:image

 

みなさんの待ち時間を盗撮するのは久しぶりでした(笑)

 

f:id:Meltykiss:20170126162253j:image

そしてタコマスクの眼鏡エモがあざとい()

 

 

f:id:Meltykiss:20170126162420j:image

 

こうして大勢でワイワイ遊ぶのはとっても楽しいですよね!✨

パッチでGCの縛りがなくなったので、フレンドさんたちとも一緒に遊んでいきたいと思います!😳🔆

 

f:id:Meltykiss:20170126162903j:image

 

f:id:Meltykiss:20170126163045j:image

黒渦団のみなさま!ありがとうございました❤

 

 

 

 

今日のところはこのへんでっ👌✨

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらポチッとお願いします🙏✨

↓   ↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.