ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

りなちゃんのお部屋へ突撃訪問!

閲覧ありがとうございます!

そしてお久しぶりです!w

 

ブログを書こう書こうと思いつついつも気付けば指がツムツムを起動してしまい、更新が遅れておりました。

(ブログの更新が遅れる時は大抵何かしらのアプリにハマっている時なのかなと思ってください←)

 

ここ最近の出来事をお話しようと思います!

続きをどうぞ😁🔆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はFCメンバー、りなちゃんのお話をしようと思います😋✨

りなちゃんについてのプロフィールはこちら❤

↓↓↓

🌸劇的!ビフォーアフター! - ゲイラキトンは猫である🌸

 

現在りなちゃんはサブキャラも育成しており、先日サブキャラのアパルトメントをご購入…

そして出来上がったアパルトメントに、初めてのお客さんとしてご招待してもらいました!😂💕

ハウジング大好きなりなちゃんの素敵ハウジング一覧はこちらを見てね!

↓↓↓

🌸突撃!お部屋訪問!!2 - ゲイラキトンは猫である🌸

 

 

 

ご招待を受けアパルトメントの前に着くと

 

f:id:Meltykiss:20170216135237j:image

入口で踊りながら私のことを待ってくれているりなちゃんがいるじゃあありませんか

 

この時点でもう、カワイイ

私が男だったらこの時点でりなちゃんに惚れてる(?)

 

 

 

そしてお部屋の中におじゃまさせてもらいました!

 

f:id:Meltykiss:20170216140836j:image

 

今までのりなちゃんが手がけたハウジングとはまた違いこちらはすっきりとしていて、西洋のアパートの1室みたいな印象でした!😋💕

 

f:id:Meltykiss:20170216141741j:image

f:id:Meltykiss:20170216142733j:image

 

新しく追加された素材屋さんらも可愛く配置されてます🐻🔆

 

 

 

そして!りなちゃんの渾身の力作がこちら!

 

 

 

 f:id:Meltykiss:20170216141959j:image

 

ここに座った相手をメロメロにさせ確実に口説き落とす魅惑のスペース…

 

 f:id:Meltykiss:20170216142259j:image

f:id:Meltykiss:20170216142314j:image

 

水槽の中でゆらゆらと泳ぐ色とりどりの魚達🐟

目の前には豪華なご馳走…

 

心地よく響く水音と時計音、鮮やかな植物に囲まれての食事

そんな中で口説かれたら

 

まず落ちないわけがない

 

実際に私も居心地が良くなっちゃってここにしばらく座らせてもらってました()

さすが私の愛人。

 

 

こんな風に好きなものにとことん追求、楽しんで作られたものを見るのは楽しいですね!

私もりなちゃんのハウジングを参考にしつつ、自分の好きなようにいじくりまわしたいと思います😍❣️

 

f:id:Meltykiss:20170216143104j:image

 

最後にりなちゃんとパシャリ❤

新しいグルポ楽しスギィー!😁😁

またお家遊びに行くからよろしくねっ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇次回予告〇

 

何度も躓き、悔しい思いをしながら…それでも諦めずディープダンジョンのゴールを目指した4人の話を覚えていますか?

 

2016年12月某日ー。

その物語は、年の暮れにまで遡ります。

 

 

PvPLS外伝:後編

現在執筆なうです!

 

f:id:Meltykiss:20170216152733j:image

こちらの4人に色々インタビューしましたので

こうご期待!

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170216152939j:image

おっかしいなー

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170216153001j:image

こんな半裸いたっけかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のところはこのへんで!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よければポチッとお願いします❤

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.