ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

PvPLS外伝:後編【DD攻略完了だドン!】

閲覧ありがとうございます!

今回は前回予告した通り、PvPLSのメンバーさん達についての記事を書きたいと思います!

 

 

 

私事ではありますが、先日フィーストのお船をゲットしました!

f:id:Meltykiss:20170218155621j:image

 f:id:Meltykiss:20170218155630j:image

常に仁王立ち&腕組みでブイブイ乗り回すこちらのマウント。

まさにエオルゼア界のセグウェイと言っても過言ではない動きをするものでして、某Pが乗りこなしていた動きがゲームでも出来ます。ドヤ顔できます。

欲しい方は、コラボでしゃきりやすい今がチャンスですよ!✨

 

 

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前こちらのブログで、PvPLSの方々がDDにチャレンジしているのをピックアップさせていただきました!

↓↓↓

🌸PvPLS外伝:前編【DD攻略中だドン!】 - ゲイラキトンは猫である🌸

 

そして先日、私の都合により間がかなり開いてしまいましたが後日についてのインタビューをさせてもらいました😊🔆

 

 

待ち合わせ場所はイディルシャイアの崖っぷち亭

 

f:id:Meltykiss:20170218160722j:image

f:id:Meltykiss:20170218160728j:image

ちょっと異様な雰囲気のとこなんですけど私は好きです()

 

みなさんが到着し、取材がはじまります!

 

 

f:id:Meltykiss:20170218161227j:image

左から

しろさん りくさん ふぇありーさん みんみ姉さん

の順でおすわりいただいてます!

 

 

ちなみに

 

f:id:Meltykiss:20170218161322j:image

りくさんは最近幻想して、美女から半裸になりました()

なんか気がつくと常夏スタイルになってます。

f:id:Meltykiss:20170218161623j:image

見ててこっちが風邪ひきそう()

 

 

 

12月の終わりにDDをクリアしたみなさん😁✨

 

f:id:Meltykiss:20170218162152j:image

f:id:Meltykiss:20170218162205j:image

f:id:Meltykiss:20170218162220j:image

 

 

その時の記念すべきクリアSSをいただいてきました💕

この頃半裸はまだ、ふつくしい美女だった!

 

 

 

 

とっても仲がいい4人ですが、みんなで決めてDDをやり始めた訳ではなく

きっかけはしろさんがDDの攻略が中々上手くいかずにいたときに、その場に偶然居合わせたみんみ姉さんから愛のタイキックを受けたので誘ったという謎の始まり方だったようです。

 

しろさん→みんみ姉さん→ふぇありーさん→(半ば強制的に)りくさん

という構図でDDがスタートしたそうです👀

 

f:id:Meltykiss:20170218164513j:image

 

いざ4人で始めたDDは楽なものではなく

道中はりくさんが使った敵変化でモンスター部屋がミミック部屋と化したり

クリア目前の198階でアイテム不可、アビリティ不可という鬼状態にぶち当たったり

みんみ姉さんはキマイラにトラウマを植え付けられて夢にまで出て飛び起きてしまったり

 

何度か全滅してしまったそうで…!

 

話を聞く限り私はそんなん続いたら諦めるわ…っていう内容がめちゃんこ盛り沢山でした😱😱💦w

 

 

 

それでも諦めずに何度もチャレンジしたのは、一緒に攻略していたメンバーが楽しかったからとみなさんは口を揃えていました😋✨

 

DDを通して前より仲良くなれたよね!

失敗しても笑って次いってみよー!って言って貰えたから救われたし頑張れた!

そんな素敵なお話もいただきました😍❣️

 

そんな4人組だったからこそ、クリアした時の喜びも大きかったんだろうなぁと思います🐻💕

 

f:id:Meltykiss:20170218162231j:image

クリアが確定したら「よっしゃああ!」という雄叫びが響いたそうですw

 

 

 

私が今回ブログで皆さんをご紹介した理由は

みんなで楽しく頑張ってコンテンツを攻略していくその素敵な様子を、ブログを読んでくださっているみなさんにも伝えたい!

というものでした

 

みんなで何度も頑張って達成した思い出というものは、バーチャルな世界であれど…それぞれが色濃く記憶に残るかけがえのないものだと思います🌸

 

そんな思いをこの記事を通してみなさんに少しでも伝えられたらいいな…!

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170218172024j:image

 

 

DDの旬は過ぎてしまったような気もしなくもないですが、こちらの4人に攻略されている方へアドバイスをお願いしますと伺ったところ

ミミックには気をつけろ()

〇全滅しても楽しくやれる、助け合い精神が大事!

というお答えをいただきました!👌✨

 

 

 

みなさん、取材させていただいてありがとうございました!🙏✨

DD攻略中のみなさまも、頑張ってください🎶

 

最後にみんみ姉さんの4変化SSを載せて、お別れしておきます😁👋

 

☆。.:*・゜

f:id:Meltykiss:20170218173259j:image

f:id:Meltykiss:20170218173322j:image

 

☆。.:*・゜

 

f:id:Meltykiss:20170218173333j:image

f:id:Meltykiss:20170218173346j:image

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらポチッとお願いします🙏❤

↓↓↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.