ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

セーラー服美少女?戦士!

閲覧ありがとうございます!

今日は、PvPLSのお話をしたいと思います!

 

私事にはなりますが

3国の中でウルダハが個人的に好きです

 

f:id:Meltykiss:20170223095735j:image

f:id:Meltykiss:20170223095749j:image

街のひっそり感がすき!

 

リムサやグリダニアに比べると人が少なめで活気がないかも…?!な気がしますが、建物の作りや雰囲気が私は大好きです!😋🔆

今度歩き回って面白そうな場所をピックアップするのも楽しそうですね!いつかやりたい!

 

 

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PvPLSの中で今、空前のセーラー〇ーンブームが到来。

 

それぞれがセーラームー〇になりきってコスプレを始めます

 

f:id:Meltykiss:20170223100925j:image

 

これこそ真のウルヴズ戦士の姿…

 

 

 

ちなみにうちのちび〇さちゃんは

f:id:Meltykiss:20170223104119j:image

当LSのマスコットアイドル、たまちゃんが担当しております。

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170223101046j:image

私は金星を守護に持つ 

愛と美貌の戦士、ヴィー〇スちゃんです

愛くるしい私にピッタリな配役ですよね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異論は認めないよ????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170223102234j:image

 

f:id:Meltykiss:20170223102451j:image

 

殺伐とした戦場に花咲く乙女たちの華麗な姿といったらもう…()

タキシー〇仮面も共に戦場へくり出します

きゃー!まもちゃぁああ(*≧▽≦)!!

 

ふざけた感じのPTですが、戦いは真面目にやります👌

 

f:id:Meltykiss:20170223104525j:image

みんみ姉さんが隠れてしまってた💦

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170223104535j:image 

艶かしい生足()を極寒の中JKの如く見せつけるちょっと逞しい体つきのセーラー戦士もいますが

 

戦いは真面目にやります(2回目)

 

 

 

 

 

今後色々と制限がかかるPvP界ですが

個人的には今まで通り、負けたらどこが悪かったなーとか勝ったらあそこがよかったなー!とか思いながら

一緒に遊びたい人たちと遊んでいけたらいいかなーと思います!😊💕

ソロでも練習のために行ける時に参戦して、強高揚いっぱいとれるようになりたい🐻❣️

 

 

 

 

皆さま!戦場でセーラー戦士と出会った時は、優しい目で見てあげてください!🙏✨

よろしくお願いします!❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでセーラー〇ーン(うさ〇)役って誰なん???

主人公いなくね???

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております

ブログ作成の励みになりますので

良かったらポチッとお願いします🙏✨✨

↓↓↓

🌸人気ブログランキング🌸

 

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.