
ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

AW滑り込みセーフ

FF14 個人雑記

閲覧ありがとうございます!

今日はずーっとおサボりしてた、AWの話をします!

 

 

以前からちょっと気になっていた牙狼のモンク装備

最近60になりましたので、イソイソと交換してきました!

 

f:id:Meltykiss:20170227183023j:image

f:id:Meltykiss:20170227183033j:image

 

外で撮影してしまったので分かりにくいですが、武器のエフェクトがむちゃくそカッコイイです!

 

和風な感じが好きな方はストライクなんじゃないでしょうか…!?

 

PvPでモンクを使うかどうかと聞かれると

それ以前にまず使いこなせないので()

ミラプリ装備になりそうです😱笑

 

 

 

 

 

それでは続きをどうぞ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のパッチからあっという間に時間が過ぎ

明日にはまた新しいパッチがきますね!

 

そろそろかぁ。と思った先週あたりに

28日からまた新しい拷問が課せられることを知ります。

 (情報見てなくてごめんなさい…)

 

 

f:id:Meltykiss:20170227183736j:image

ヴィー〇スラブミーチェーン!

なんてノリノリで言ってる場合じゃなかった()

こいつ馬鹿なんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

重すぎた腰をようやく上げ

AWを完成させるために起動編を脳死周回しておりました

 

94回行ってゴールし、

 

f:id:Meltykiss:20170227184326j:image

なんか最後んとこ噛みそうな感じの名前の本が完成しました

 

 

f:id:Meltykiss:20170227184429j:image

 

これまでにない輝きを放つ私のアナバシス!

 

 

……

 

 

 

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170227184559j:image

これまでにない輝きを放つ

私の扇風機

 

 

 

 

うん。扇風機。

 

前の本は蛍光灯付いてるって言われたり、今回は扇風機付いてるって言われたりさ

そろそろ家電系な見た目から卒業したいんですよね。

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170227185151j:image

そこのおふたりさん、なんとかなりませんでしたかね

 

 

 

そんなこんなでAWが完成し、人造精霊ちゃんも素敵な義体をもらいました

 

f:id:Meltykiss:20170227185225j:image

なんとセクシーな御御足()

 

 

 

色んなところに行きたい!行きたい!って言いまくってるので、次のクエストはそんな感じな作業になるのかな…?

どれくらいなマゾさなのか、震えて待っております

 

 

 

f:id:Meltykiss:20170227185425j:image

 

そして相棒の座を狙う人造精霊ちゃんと

現相棒であるフェアリーちゃんの

私をめぐってのドロドロの三角関係がこれから起きそうな予感()

 

今後の展開をご期待ください←

 

 

 

 

今日のところはこのへんで!

パッチ後にお会いしましょう😊🔆

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ブログ作成の励みになりますので

よかったらポチッとお願いします❤❤

↓↓↓

🌷人気ブログランキング🌷

 

 

FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.