ゲイラキトンは猫である

FINAL FANTASY XIVメインブログ/記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ブログをお引越しします!

去年の8月からちまちま始めたこのブログ。

当初は3日坊主な私が続くのかと不安でありましたが、更新は遅めながらもまだ続いているのが驚きですほんとに()

 

 

 

ですが先日PCを購入しまして、SSの画質がかなりよくなったためか

はてなブログさんの画像容量制限にひっかかりそうでして😱💦

 

1記事更新するだけで100%のうち20%分を食べちゃうという

なんとも恐ろしい展開に😅

 

 

このままでは更新の度に制限と戦わねばいけないのか…!?

そ、それは困るよ!

 

 

 

 

 

ということで!

ブログをお引越しします!

↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/melty__chocolat/

 

 

愛着のあるはてなブログさんですが、さよならバイバイ…

 

次はライブドアブログさんが、私のマイフレンドになります

 

 

 

 

新しいブログでも、またよろしくお願いします!